きれいな花たち

a0275993_2254558.jpg

家に咲いてる木蓮。
椿にも毎日鳥が飛んできて蜜を吸ってる。



a0275993_2255394.jpg

朋の実家のチューリップ。
a0275993_22551194.jpg

めちゃめちゃきれい!!



で、頂いちゃった。
a0275993_22551450.jpg




この日は予定もなく、昼寝後どこかにお散歩しようか〜と家を出て。
まずはりえちゃんの実家の歯医者さんへ。
a0275993_22552033.jpg

りえちゃんママのあっちゃんにご挨拶♡
ことこをお披露目して少しお喋りして、とお仕事中にも関わらず温かな対応をしてもらって本当に感謝♡♡
歯医者さんの外にもたくさんのお花があってきれいだったなぁ~♪(´ε` )



そして次は朋の実家の川畑商店へ。
a0275993_22552245.jpg

a0275993_22552481.jpg

突撃してるのにこちらでも温かな歓迎。座ってお茶までしちゃって普通に世間話((* ´艸`))
なんか田舎に帰ってきた感満載で楽しかったー♩友達不在の実家に突撃する自分の図々しい性格もウケる((* ´艸`))



実家には花がたくさんあって、ポキッと折って花瓶に挿したりできてすごく幸せ。
関東では花は高いからたまーにしか飾ってないから、この有り余る勢いの花たちが羨ましいな♡



a0275993_2323161.jpg

右のバラも頂きもの。
天然酵母パンを作ってる先輩のパンを買いに行ったら先輩のお母さんがお土産にくれました。



a0275993_2323892.jpg

高校のバスケ部の先輩作。
今週先輩たちとも遊べそうで嬉しい♩
[PR]
by kamada0913 | 2013-04-01 22:33 | すきなもの | Comments(0)