島原で。

実家に戻ってきて数日、ようやくいりいの熱が下がり咳もおさまってきました。



火曜日、島原。
骨折して入院中のマミーのとこへ。
元気だったけど、病院はやっぱり退屈そうだし早く家で会いたいね。
早く良くなりますように✨



帰りに島原城で桜と共にパチリ。
a0275993_1194986.jpg

a0275993_1195722.jpg

a0275993_120672.jpg

a0275993_1201273.jpg

私、いりい、ことこ3人の写真を見るとあぁ私はこの子達の母なんだなぁ〜と客観的に見てしみじみ。
なんか改めて見ると未だに不思議な気分になってしまう。可愛い2人の母、もっとキラキラしていよう!



a0275993_1202259.jpg

実家に帰ったら必ず行く、六三郎。
本当に満足度高い。
最後のデザートがこのボリューム!!
今回もめちゃめちゃ美味しかった♡
幸せ〜



a0275993_120318.jpg

島原の西松屋で時間潰しがてら買った傘と長靴。
次の日さっそく雨が降っていりいご満悦でした♪(´ε` )初傘良かったね。
[PR]
by kamada0913 | 2013-03-29 23:53 | おでかけ | Comments(4)
Commented by リエ at 2013-03-31 00:42 x
島原城の写真どれもすごーく素敵だね♪
特に有ちゃん、いりいことこ、おばちゃんの女子4人の写真(*^^*)
この写真の中の有ちゃんが新鮮!とても好き!!
有ちゃんの笑顔、キラキラしとるばーい☆
Commented by にしえり at 2013-03-31 10:03 x
うん、うん!キラキラ しとる~っ(*^_^*)♪
Commented by kamada0913 at 2013-04-01 22:30
りえちゃん
ありがとう♡キラキラって憧れる。
りえは久々のお仕事どうだったかな~?
メールしたかったけど、忙しいよな…と思って我慢したよ笑
Commented by kamada0913 at 2013-04-01 22:31
おのえり
キラキラしとる?!してたら嬉しい。
キラキラ✨意識して過ごしてみるー