福岡で。

a0275993_14411863.jpg

生まれたときぶりのじーじ、ばーばとことこ♡
はじめは少し人見知りしてたけど、2日目にはキャッキャ笑ってました(^_^)



a0275993_14412560.jpg

a0275993_14413363.jpg

じーじとことこ。



お手伝いをするいりいとばーば。
a0275993_14414495.jpg




ようやくできたお義父さんの還暦お祝い✨
a0275993_14414632.jpg

手鞠ずしで60!!
サプライズでのお祝いパーティー。
マッサージ師さんによる出張マッサージと東山修さんのワイングラス、喜んで頂けて良かった♩



a0275993_14415355.jpg

a0275993_1442142.jpg

a0275993_144235.jpg

終盤、まさかのいりい発熱…(。-_-。)
痙攣止め坐薬を入れ、病院へ行き、丸々2日間は家。。
子育てあるあるとはいえ…つい1週間前に風邪ひいたのに…はぁ。



福岡、行ってみたいお店が山ほどあったのになぁ〜残念(>_<)



4泊5日はあっという間だったけど、久しぶりにみんなでお酒も飲めてゆっくりして楽しかった。



a0275993_1442499.jpg

誠也くんと。
[PR]
by kamada0913 | 2013-03-27 14:25 | イベント | Comments(2)
Commented by にしえり at 2013-03-27 22:27 x
あ、あ、改めて 還暦おめでとうございます(*^_^*) フライングー。。。 弟くん、角度かな?兄ちゃんそっくりだね!!
Commented by kamada0913 at 2013-03-29 17:40
フライングおめでとう!は聞こえてなかったようで。。笑
弟似てる?!角度かも。