おともだち@福岡

福岡で会った大好きなお友だち。
橋本ファミリー♡
a0275993_0273933.jpg




いりいより1カ月早く生まれたヒロトくん。
a0275993_0274210.jpg

a0275993_0274470.jpg

a0275993_0274584.jpg

のんびりboyが積極girlに耳を食べられて泣いてしまった…(>_<)



a0275993_0275495.jpg

ことこ、たくさんのオモチャを次から次に楽しんでた♩



a0275993_027562.jpg

a0275993_0275911.jpg

a0275993_028354.jpg

昼からたくさん飲んで食べて喋って楽しかったなぁ♪(´ε` )
初美さんのお酒を解禁させてしまった〜次は年末年始だな。
ヒロト、ことこはその頃歩いてるかな♡




a0275993_0281354.jpg

次の日はおのえり&かいと。
若干3歳にして本気のドリフ好き!!



a0275993_0282087.jpg

ポテトも大好き!
a0275993_0283168.jpg

a0275993_0283649.jpg





a0275993_0283744.jpg

いちごも大好き!
よく食べたー。
おのえりランチもとっても美味しかったなぁ〜
次は来週!!(あ、もう今週だ)
2週連続で遊べるなんて幸せ♡♡
[PR]
by kamada0913 | 2013-03-26 00:07 | かぞく | Comments(2)
Commented by にしえり at 2013-03-27 22:25 x
ポテトでキッズたちの距離が近づいた(?)ようでよかったわ(笑)
ドリフ、かいとのみ楽しんでごめんね。 いりいきょとんやったね(-_-;) でもトムとジェリーもあるのよ。。一応(=_=)
Commented by kamada0913 at 2013-03-29 17:42
いえいえ。こちらの勉強不足ですから。って、私も知らん頃のドリフだったからかいとの振りに全然応えられずごめんねー。
精進します!!