人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家ディ

今週はいりい風邪weekでした…
知らぬ間に風邪をひいていたことこから移った気がします。



もうすぐ実家に帰省するので、毎日遊ぶ予定が入ってたのにことごとくキャンセル(。-_-。)
土日は大人数でのお泊まり会@うち、を企画して夜ごはんのメニューまで決めて盛り上がってたのにキャンセル(-_-)
ふぅ~



土曜日にしてようやく熱が上がったりすることもなくほぼほぼ回復したかな。
あーー長かった!!



家ディ_a0275993_2226431.jpg

2人いると、移しあうなぁ。。
元気が一番!!



家ディ_a0275993_22264465.jpg

おにぎりプレート。



家ディ_a0275993_22264560.jpg

二大お気に入り、ケメックス&イイホシさんコーヒーカップ越しのごはん食べるの遅過ぎるいりい。
お昼ごはん、完食まで1時間半はかかる(°_°)



昼寝後、にゃんちゃん&いりい&ことこは中庭でストライダーなどで遊び、私は家の片付け。
クローゼットの一部をいりいの幼稚園コーナーへ。帰省前に終わって良かった♡(2/3のクローゼットはまだ片付け途中だけど)



玄関外やベランダも掃除したいけど、日々なかなか手が回らないなー。
まずは残りのクローゼットと格闘しないと!!



入園式の服もまだ決めてない。
これが一番まずいなΣ(゚д゚lll)
どうしよーーー!!
by kamada0913 | 2013-03-16 22:08 | びょうき