自転車

最近3人乗り自転車を買いました。



a0275993_184033.jpg

長くて重い。



3人乗り用だからフレームが太かったりと構造がガッチリしてて、安定感は抜群!
いりいを後ろに乗せててもフラつき無し。ただ重いーーー。そして長いーー。今は家の前に置いてるからエレベーターに乗せるのが大変(。-_-。)



でも幼稚園方面にもピューンといけるのでやっぱり便利♩
いりいはすごく楽しいようです。
[PR]
by kamada0913 | 2013-03-15 17:56 | こども | Comments(2)
Commented by にしえり at 2013-03-16 08:33 x
月兎とおんなじ色だ♡ 空気入れもってる?空気がすこーし減るだけで燃費かなり悪くなるから(って自分の燃費だけどね。。)、家にあるといいよー!!店まで入れに行くの結構めんどい(+_+)  
Commented by kamada0913 at 2013-03-16 22:34
あ、そうだね。月兎と一緒だわ。
3人乗り自転車、デザイン等納得いくのなくて、構造とキャンペーン値段で決めたからこれからどんどん乗って愛着湧かせなきゃ!!2人乗りならbikkeに乗りたかった~