ひな祭りパーティー

先週。
マンション友とひな祭りパーティー!
(子供たち、パーティーだとみんなで遊べるしお菓子たくさん食べれるしでかなりパーティー好きになってる笑)



今回も持ち寄り。
a0275993_21422027.jpg

a0275993_21422098.jpg

あー昼間から素敵ごはん♡
手毬寿司は可愛らしかったー。いつか作ってみよう!!



a0275993_2142218.jpg

珍しく食べてる。



a0275993_21422217.jpg

たくさんのオモチャを物色。
人がたくさんいるとご機嫌にひとりでウロウロ~♩



ホスト明美ちゃんの素敵なセンス。
a0275993_21422321.jpg

これだけの種類が提供出来るのも素晴らしいけど、このメニュー表は気分が上がって最高だー!!!
この後エプロンつけて、オーダー取りにきてくれました♪(´ε` )



a0275993_21422323.jpg

私からのForママケーキ♡
みんなでローソクふぅ〜しました。



a0275993_21422480.jpg

a0275993_21422427.jpg

a0275993_21422540.jpg

a0275993_21422568.jpg

a0275993_21422669.jpg

a0275993_21422688.jpg

ひな祭りの工作も準備してくれてて、保母さんのよう(^_^)



プラレール、変身ベルト&リングなどで遊ぶのがメインな男の子の家。
いりいは男の子と遊ぶことが多いから最近突然「へ〜んしん!!」とか「ママ、闘いごっこしようー」と言ったりするようになってきました( ゚д゚)
まぁ、男子といるとそうなるよね笑
よくは分かっておらず言葉だけ真似してるんだけどね。



幼稚園前のラストイベント。
今回も楽しかったなぁ〜♡
4月は早速入園おめでとうパーティーを予定してます♪(´ε` )
[PR]
by kamada0913 | 2013-03-13 21:10 | イベント | Comments(2)
Commented by にしえり at 2013-03-16 08:40 x
はあ~♡ 東京遊びにいったらぜひ参加してみたい~(♡w♡)♪
Commented by kamada0913 at 2013-03-16 22:31
はよ、来てよーーーー!!!
かいと乱入編、超面白そう((* ´艸`))