うーん…

幼稚園入園に向けてここ最近いろいろ作製中です。



が、10日くらい前にヤル気を出して取りかかった途端ミシンが動かなくなりました(。-_-。)
ひとまず入園グッズ作ってしまったマンションのお友達にミシンを借りて作っています。



が、なんかもう下手ー。
おっちょこちょいというか、雑というか。
今日はスモック作りをしてたんだけど、何度も糸をほどいてやり直して時間がかかるわ、やり直したのに結局どこか間違うわ。。(ー ー;)
全然スムーズにいかなくて疲れる〜



作り続けないと上手くはならないな。久々やると、また本とにらめっこしてやらなきゃでバイアステープなんて未だにちゃんと正解をやれてるのか分からんしー。



お弁当袋、コップ袋、着替え袋、体操着入れ、手提げバッグ、スモックは出来たけど、お弁当袋コップ袋はもうひとセットあった方がいいだろうし。
よーし、作ってしまうぞー!!と思ってたら1時過ぎにことこが起きておっぱい離すと全く寝ないから結局中断だし(>_<)



ふぅー。
早く終わらせたい。
そしてミシン上手くなりたい。
あーミシン買わなきゃ。。 。
[PR]
by kamada0913 | 2013-03-07 02:09 | ぼやき | Comments(0)