朋おめでとう。

そしてひな祭りの今日は朋の誕生日。
昼はひな祭り。
夜は朋のお誕生日会です。



朋のバースデー企画で何しようかーと悩んでたときに思いついた「朋が食べたいものを作る!」プラン。
提案→賛同してもらい返答を待つこと1日半。



送られてきた答えは…



まさかの「煮魚」( ゚д゚)
そんなんでいいの~と、実は作ったことないな〜な感じでしたが食べたいものを作る!企画なので夜は煮魚メインのごはんとなりました。



a0275993_2191261.jpg

a0275993_2191286.jpg

じゃーん。
カレイの煮付け。初挑戦…。
本当は絶品◯◯!!みたいなのを想像してたんだけど(>_<)初挑戦なもんで普通の煮魚です。。



味はうん、普通。
強いて言うと、もう少し身がしまった感じになるべきだった。どうすべきだったのか、一度では何もわからんなぁ〜



あとは長崎産ぶりのお刺身、トマトとモッツァレラチーズのサラダ、三つ葉と海苔のサラダ、お豆腐、かぶのポタージュ。刺身がかなり美味しかった!!



そしていりいと一緒に作ったチョコレートケーキを。
a0275993_2191359.jpg

a0275993_2191448.jpg

おめでとう。
33歳、最高の1年に♡



a0275993_2191594.jpg

a0275993_2191650.jpg

a0275993_2191631.jpg

いつもいつもありがとう。
[PR]
by kamada0913 | 2013-03-04 02:00 | イベント | Comments(6)
Commented by にしえり at 2013-03-04 08:18 x
いっつも思うんだけど、朋さん素敵だねー(*^^*)♪ 髪切った?って、ストーカーみたい(笑)

お誕生日おめでとうございます♪
Commented by kamada0913 at 2013-03-04 21:40
髪切ってたよ。さすが。タモさんみたいやね。朋良いでしょ♩かなり喜ぶと思うよ( •ॢ◡-ॢ)東京来るときは一緒に遊ぼう!
Commented by リエ at 2013-03-04 23:47 x
あ、早とちり…笑
そっか有ちゃん福岡帰るんやったねf^_^;)
前の記事のコメント見て、にしえりちゃんが東京に来て鎌田家泊まると思って
興奮してコメントしてしまった。。

お昼も夜もおご馳走やね!
ケーキ素敵♪
いつも言うけど有ちゃんの作る文字って絶妙なバランスがとても可愛い♡
そしていりいことこもともちゃんもいい笑顔!!
みんなおめでとう(*^^*)
Commented by にしえり at 2013-03-05 07:54 x
りえちゃーん♪ 東京に行ったらあそんでくださいにゃー(*^^*)
そういえば、お泊まりいけそう!?やったー!!
Commented by kamada0913 at 2013-03-07 02:03
リエ
さすが、自分で気付いたね。そうなの、福岡&長崎でね。2度会う予定♡
文字のこと褒めてもらっちゃって嬉しかったので、今日もまたケーキに文字作った〜♪(´ε` )
Commented by kamada0913 at 2013-03-07 02:06
にしえり
あ、西島家へのお泊まりはまだちゃんと決めてないんだ~そろそろ決断するね。
飯田家へのお泊まりのことでした。あーめちゃ楽しみ♩