桃の節句

a0275993_20864.jpg

a0275993_20994.jpg

ことこは初節句♡
そしてちょうど今日で6カ月。
おめでとう。ありがとう。



a0275993_20997.jpg

お昼は菜の花ちらし寿司いくら乗せ、蛤のお吸い物、チキン、桜の大根お漬物、長いものお漬物。



a0275993_201083.jpg

食後には朋が持って来てくれたプチ桜もち。和菓子も美味しいね。



朋にまたまたたくさん写真を撮ってもらい思い出の1日となりました。朋ありがとう。



いりい、ことこすくすく育ってくれてありがとう(^_-)
[PR]
by kamada0913 | 2013-03-04 01:53 | イベント | Comments(4)
Commented by にしえり at 2013-03-04 08:14 x
いちまいめー!!超かわいい♪ にまいめの ことこ(*^^*) ほっこり♪ はやく会いたいな~♪
Commented by kamada0913 at 2013-03-04 21:36
会うの楽しみすぎるー!!かなり面白可笑しいお泊まり会になりそうだよね((* ´艸`))わくわくわく。
Commented by リエ at 2013-03-04 23:42 x
ええーーー!
にしえりちゃん東京来る??来るの??
私も会いたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by kamada0913 at 2013-03-07 02:00
リエ
東京なかなか来んとよ…リエも催促してちょうだい。