いりい

a0275993_24336100.jpg

「ママ見て見て。手繋いでるの!」と、よくやる人。



a0275993_2433752.jpg

直立不動で志村けんのだいじょぶだぁを観る人。



今日は朝から晩まで次から次へとよーく怒られました。
「怒られるのが好きなの?!」と本気で聞いてしまうほど言うこときかないー(。-_-。)
一応怒られる度に泣いたり反省したりしてるのにね。。。いつまで続くのやら。もう怒るのも疲れるよ~〜
[PR]
by kamada0913 | 2013-03-03 02:36 | Comments(2)
Commented by にしえり at 2013-03-03 09:04 x
手繋ぎするするー!! シムケン好きスキー!! 怒られるの、好きよね(-_-;) 怒るの疲れたけん、もう怒らん(`□´)って、怒ってしまう。。
Commented by kamada0913 at 2013-03-04 01:23
そうそう笑 こちらも怒り過ぎて怒りモードから抜けられず、だよね。
私は怒るからね!!って既に怒ってるパターンかな。最近いりいがそれを真似してことこに「もー怒るよ!!」と怒り口調で言ってるね。。(-_-;)
かいとも手つなぎするんだね。可愛いけどね。いりいはマネキンの足もよく触るよ。