ことこ5カ月

あと2日でことこも半年!
早いなぁ。



寝返り+お腹を軸に方向転換で部屋の中を縦横無尽に動き回ってましたが、いよいよずり這いで前に進み始めているようです。
a0275993_1944524.jpg

a0275993_1944656.jpg




狙ったオモチャまで足を蹴って進めてる。いいねいいね♩



a0275993_1944742.jpg

a0275993_1944798.jpg

a0275993_1944887.jpg

a0275993_1944931.jpg




離乳食もちゃんと作ったのはお粥のみ。食べてるのをあげたのはパン、豆腐、いちご、みかん、かな。
そろそろ野菜デビューだな。



基本的によく笑う癒し系♡
ほっぺに足のぷくぷくにと、赤ちゃんぽさ(昭和の?!)満載です。
いりいと違って髪はけっこうあり、最近は前髪が目に入る長さになってきたのでピンで留めてます。



半年過ぎたら性格出てくるかな?
かなり楽しみ♩
[PR]
by kamada0913 | 2013-02-28 18:47 | こども | Comments(2)
Commented by リエ at 2013-03-01 10:07 x
ことこズリバイやっぱりしてたのね!
さすが前向き女子ね♡
寛太も4ヶ月最後あたりからズリバイしてたけど
しば〜らく後ろに下がる専門やったもんf^_^;)

さ、今から桃の空市いってみるわ!
初阿佐ヶ谷ドキドキ〜
Commented by kamada0913 at 2013-03-02 12:42
寛太はずり這い早かったんだね。
ことこは後ろに下がるのは1〜2日くらいですぐに前へ進んだよ!いりいも後ろ長かったけどね。

空市諦めました。。