細田家とのお泊まり会

これまた三連休のときの出来事。

岳くん連休時の恒例行事になりつつあるお泊まり会✨
今回も貴重な休みを一緒に過ごさせてもらいました。



初日。
昼に二子玉集合!
普段出来ないようなことをしたいな〜と思って、この日は夫婦でちょっと豪華ランチ♡という企画を。



まずは細田夫妻ランチTime♡
鎌田家+歩くんは子どもランチTime。
a0275993_22361499.jpg

こどもはマック笑



そして1時間半くらいして交代~
a0275993_22361516.jpg

こんな前菜から始まるランチなんて久々。



細田家も鎌田家も子ども産まれてから夫婦ふたりでランチは初!ゆっくり出来るって幸せ♩
ごはんもこれならいりいも食べれるかーなものを頼まないでいいのも新鮮。



その頃、細田家+いりい&ことこは遊びTime。
a0275993_22361666.jpg

ことこまで預かってもらえるなんてなかなか無いよね((* ´艸`))
あーたんは久々のエルゴ抱っこを楽しんでくれてたので良かった。
ことこもニコニコしてたみたいだし♡ありがとう。



ランチ後は昼寝をさせながら二子玉ぶらぶらして、夜ごはんは芝浦で大満喫♡♡♡



夜は毎回なんだけど、寝かしつけで親も寝てしまい0時過ぎに起きて「このあとどうしようかぁ…」な流れに。
ワインで二次会するか、コーヒーにするか…



この日はコーヒーとタルトタタンで締めとなりました。




翌日。
ゆーっくり起きて昼前から手巻き寿司パーティー!
a0275993_22361726.jpg

あれこれ試しあーだこーだ言いながら食べれて楽し美味し♩



a0275993_22361720.jpg

a0275993_22361849.jpg

昼間からビール飲んで最高!
しかも全員パジャマってとこがウケる。



健作握りも登場。
a0275993_22361927.jpg

a0275993_22362070.jpg

ちゃんとごはんがほろほろっとなるような塩梅に握ってあって美味しかった♪(´ε` )



a0275993_22362020.jpg

その後代官山へお出かけしてコーヒー飲んだりぶらぶらしたり。
a0275993_22362171.jpg

a0275993_22362293.jpg

a0275993_22362263.jpg

夕方からはにゃんちゃんは岳くんを誘って念願のラーメン二郎デビュー!!@目黒店。
かなり行ってみたいけどひとりはなぁ…て感じだったから、にゃんちゃん最高のパートナー見つけた感大♡だった。結果、1年に1度でいいかな…だったんだけど。私もいつか食べてみたいな。二郎さん。



打ち合わせ中からお互い食に関する意見ばっかりしてた通り、食メインな2日だったな笑
でも、楽しい仲間と美味しいごはんを食べて飲む!というのが人生の最大の楽しみな気がするので大大大満足♡



毎回楽しい時間をありがとう。
暖かくなったら遊びメインで考えてみましょう笑
[PR]
by kamada0913 | 2013-02-27 21:56 | おでかけ | Comments(0)