人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い娘メモ

そうそう。
風邪で高熱にも関わらず…なことがあったんだった。
にゃんちゃんとふたり泣きそうになったり(感動して)おいおい…と思ったりしたことをメモメモ。



救急車で病院行ってベッドで名前を聞かれ、ちゃんと「かまだいりいです」と言えたこと。

そのあと何歳ですか、と聞かれたら「4歳じゃなく3歳〜」といつものおふざけ混じりの顔で答えたこと。この時熱は40度越え(>_<)

高熱できついのに咳をするときはちゃんと口に手を当ててすること。

帰りのタクシーでは寝てたのに運転手さんが言ったどこまでですか?の問いに「かまだいりいです…」と小さい声で答えてたこと。

再び高熱が出たので病院行くときの着替えで「これじゃなーーい!これやだ!」といつもの洋服批判をしたこと。(もしかしたら嫌と言ってくるかも…と思って、なるべく気に入る感じに用意したのに泣)

40度超えてるのにパジャマのボタンは「自分!!パパはしないで!」と言ってちゃんと留めたこと。



きっつい中偉かったね♡
父と母は感動しちゃったよ。



救急車に乗ったことも覚えてるみたいで最近は「救急車乗ったね。いりい救急車でう○ちしちゃったね笑」と言ってます。
by kamada0913 | 2013-02-19 15:15 | こども