人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとひと息

ようやくいりいもことこも復活ー!!
寝てるときだけ2人とも咳がけっこう出てたけど。



いりいは目が腫れてるけど、元気になったと同時に怒られるのもスタート。
ほっとひと息_a0275993_14415964.jpg




昨日の夜は鍋。
少しでも気分上がれば〜♡と思い、人参型抜きしたどー。
ほっとひと息_a0275993_1442065.jpg

そしたらやっぱり喜んで「次は☆~次はフォーク」と人参ばかり食べてた。
こういうちょっとしたことが大事なんだね。なんとなく分かっちゃいるけど毎日はねぇ…(-_-)



今家事もひと段落し、いりいことこ昼寝中につき、1週間ぶりくらいのほっとひと息Time。
ほっとひと息_a0275993_1442133.jpg





本当は入園準備のバッグ製作をしないとなんだけど(この前の週末は珍しく予定無しだったからそこで全て作る予定だったのーにー(;´༎ຶ▽༎ຶ`))まずは休憩休憩。
本もゆっくり読みたいなぁ。。





心配してくれたみなさまありがとうございました。love♡♡♡
by kamada0913 | 2013-02-19 14:31 | ぼやき