人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことこ離乳食スタート

11日、ことこお粥で離乳食スタートしました。



ことこ離乳食スタート_a0275993_23222666.jpg

イチゴ、ごはん、パン、お豆腐などちょこちょこやってみてたんだけど、お粥をもって本格スタート!



本当は面倒増えるし7カ月頃からにしたかったんだけど。
明らかに食べたい意志有りまくりで、みんなが食べてるとこ見てると自分も〜と言わんばかりにギャーギャー泣くので重い腰を上げました。



まぁ~思った通り食べる、食べる(❍ʻ◡ʻ❍)
お粥ひとさじからが基本だけど、10さじは食べたかな。



今日なんかはしらすも食べちゃいましたよ。



いりいは離乳食の時から全然食べなかったし今もなお大好きなもの以外はそんなに食に執着ないけど、ことこは食べそうでごはん作る者としては楽しみ♡





朝のひとコマ。
ことこ離乳食スタート_a0275993_23222760.jpg

ことこ離乳食スタート_a0275993_23222936.jpg




ことこのお布団に入っていくお姉さん。
ことこ離乳食スタート_a0275993_23223130.jpg

ことこ離乳食スタート_a0275993_23223356.jpg

by kamada0913 | 2013-02-13 23:08 | こども