大学友との新年会

先週末は大学友との新年会@うち。



a0275993_2335730.jpg

食べ終わったあとの写真だけど。
久々にひとりで全部のごはんを作りました~。最近よく作るメニューばかりでしたが!



食後はみんなが持ってきてくれたケーキでデザートタイム♡
a0275993_2335862.jpg

じゃんけん前に真剣に願うまゆ笑



a0275993_234177.jpg

イチゴのショートケーキを食べながら、隣のイチゴと葡萄を食べたい
!!とうるさい小さい女子…
めでたく最後に残りにゃんちゃんのケーキとなり、いりいが食べましたとさ。



みんな良い香りがしたな〜♡♡♡
ヒール??履いてたなぁ~♡♡♡
スカート短かったな〜♡♡♡



やっぱりママになると必然的にパンツでヒールなしになるからね。こうも違うかぁ…と感じた日でした。



それにしても
いい匂いだったなーー((* ´艸`))
[PR]
by kamada0913 | 2013-02-02 02:13 | ぼやき | Comments(0)