お手伝い

今日の夜ごはんはチキンカツ。



a0275993_2354688.jpg

a0275993_2354881.jpg

「卵をつけて、パン粉のとこに置く」までの工程をお手伝い。



a0275993_2355167.jpg

a0275993_2355332.jpg

前に一度やってもらったことがあったから、これは自分がやるもんだと思ってる風。
私が卵やってるのを見つけた途端、にゃんちゃんに「あ、お手伝いしてくるね!」と言って私の隣へ椅子を持ってきて腕まくりをして「いーい?」と。



「パパー!いりい、お仕事してるのー!」と何度も言って、可愛いね♡
[PR]
by kamada0913 | 2013-01-26 22:58 | こども | Comments(2)
Commented by にしえり at 2013-01-29 16:44 x
あっ!うしろに棚!?

お手伝いえらいね~(´ω`)♪ うちは、結局水場で遊びはじめて 「あー もういいですー(-_-;)」て、なるよ。。 にしても、2人のお揃いショットほのぼのするわ~♪
Commented by kamada0913 at 2013-01-31 10:07
Yes!うしろに棚!!
おのえりは絶対反応してくると思ってたわ~((* ´艸`))そのうち全貌を。

いりいはお手伝い好きだからね。やりた過ぎて困ることも…
おのえり、かいとのやりとりが目に浮かぶよ笑