人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日々

楽しい日々_a0275993_22573581.jpg

みんなでDVD鑑賞。全員がちゃんと座ってたのは1分くらいだけど…



楽しい日々_a0275993_22573861.jpg

珍しくことこの同級生もいたよー♡



楽しい日々_a0275993_22574438.jpg

奏くんと笑い合うのがお好き。



楽しい日々_a0275993_22574632.jpg

楽しい日々_a0275993_22574631.jpg

この日は蒼ちゃんとたまプラーザへ。
ごはん食べたあと美しが丘公園のロケットハウスへ。
撮影禁止だったから写真はないけど、とっても良いとこーーー!!!



ログハウスの中はボール、ブロック、お絵描きも出来るし、何と言ってもアスレチックのような空間になってるのが楽しい♩



これで無料だとは!
また行く!!



楽しい日々_a0275993_22574748.jpg

楽しい日々_a0275993_22574811.jpg

外には遊具も少し。



楽しい日々_a0275993_2257507.jpg

無印良品のソファーで寝たふりな2人。



楽しい日々_a0275993_22575283.jpg

楽しい日々_a0275993_22575340.jpg

楽しそうで何よりだよ。




楽しい日々_a0275993_22575543.jpg

ちょっと遡るけど、八重さんりえと新年会@山口家。



楽しい日々_a0275993_22575772.jpg

この日もバッグをずーっと持ついりい。はるとくんもバッグ持って2人でウロウロ~



楽しい日々_a0275993_22575939.jpg

八重さんの美味しい手料理食べて私も幸せ♡



こうやって平日昼間に出かけられるのもあと少し!
気になってるとこ行かなきゃー。
by kamada0913 | 2013-01-26 22:40 | こども