ボブ東京

先日りえ&寛太と一緒に祐天寺にあるボブ東京へ行ってきました。



a0275993_2231228.jpg

a0275993_22312543.jpg

昔ながらの喫茶店を使ったお店。
昔ながらと現代を融合させた空間はすごく心地良い。
常連だと思われる近所のおじいちゃんやおばあちゃんがひとりでランチ食べにきてるあたりが素敵さを引き立てる~♩



a0275993_22312794.jpg

日替わり定食。
ちょっと少なめだったけど、丁寧に作られてて美味♡



この日は民陶のお店、日々の暮らしの展示!!
りえも私も民陶大好きなのでワクワク♡



a0275993_22312937.jpg

a0275993_2231352.jpg

あー見てるだけでも楽しい♫
ことこ用の小さなお茶碗やアボカドをよく食べるのでちょうど良い大きさの器が欲しい。
この日は買わなかったんだけど、3月に実店舗をオープンするとのことなので(今はネットショップ)またその時の楽しみにとっておこうー!



その後、自由が丘でお茶しよっかーと移動したけどベビーカー入れずだったので好きなお店をちょっとウロウロ。
そして超人気店のケーキを買って、りえちゃんちへ移動。



a0275993_22313765.jpg

お店の名前忘れたけど(-。-;いつもいつも人が並んでるしTVにも良く出るお店でずーっと前から気になってたとこだったのでワクワク♡



めちゃめちゃ美味しかったー!!!
また絶対行くぞー(❍ʻ◡ʻ❍)



けっこう移動したし見たいとこゆっくり見たのに時間に余裕がある感じがなんだかとっても良かった٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
ゆったり充実って最高に心地よい。
[PR]
by kamada0913 | 2013-01-26 22:11 | おでかけ | Comments(0)