HMG2013

久しぶりのHMG!
今回は木山家に一品持って集合。



a0275993_22341615.jpg

中華おこわ
みぞれ唐揚げ
ラザニア
チャプチェ
蓮根のサラダ



本当にどれもこれも美味ー♡♡♡
たらふく食べました(❍ʻ◡ʻ❍)


あとはひたすら
a0275993_22341990.jpg

遊ぶ
a0275993_22342069.jpg

遊ぶ
a0275993_22342299.jpg

遊ぶ
a0275993_22342410.jpg

遊ぶ
a0275993_22342685.jpg

遊ぶ
a0275993_22342814.jpg

遊ぶ!!
a0275993_22343125.jpg




赤ちゃんふたりは寝たり起きたり。
まー騒がしくてなかなか長くは寝れません…



いりいはこの日ずーーーっとバッグ持ってカタツムリの紐ひいてお散歩してのお姉さんversion。
みんなに「いりいちゃん、今日静かだし変顔もしてないけど、大丈夫かな?!」と心配されるほど笑



最近お姉さんversionが大ブームだからね。その時はお買い物やお散歩や抱っこで忙しいのです((* ´艸`))
口調も変わるのが本当に面白いー!



こうすけくんは大人しかった1歳台が懐かしい〜と思うくらいやんちゃになってる!



1歳組の然くん、寛太はなんか似てる笑
a0275993_22343258.jpg

a0275993_22343554.jpg

丸いお顔に丸い髪♡
ふたりともよく食べる!
然くんの1食はいりいの1日分より多いかもー(>_<)あんなに食べてくれたら作り甲斐あるし、見ていて気持ち良い!



a0275993_22343567.jpg

みんな2013年もたくさん遊ぼうー✨
[PR]
by kamada0913 | 2013-01-24 22:18 | こども | Comments(1)
Commented by にしえり at 2013-01-25 07:35 x
めちゃくちゃおいしそー(´ρ`)
みぞれ唐揚げって何!?
おねえさんver.うける(笑) でも、なんか、キャラ設定するするー(´ω`)