素敵なイチゴ

いりいの大好物はイチゴ、トマト、いくら。



いりいが3歳になったから〜♡と先日夕食を一緒に食べた朋が持ってきてくれました。
a0275993_23361030.jpg




この日のごはん、メインはにゃんバーグ!!
a0275993_23361121.jpg

家族以外にはじめて披露。
お肉の感じもソースもバッチリで、朋も喜んでたよー(❍ʻ◡ʻ❍)良かった良かった。



そして私的にもメインを作ってもらえるとその他をサクサク準備出来てすごく良いー!!この日はキノコピラフとイカとトマトの煮込みとカボチャとクリームチーズのサラダ、あとは切っただけのアボカド。美味しかった♡



そして、食後はお待ちかねのこちら。
a0275993_23361333.jpg

こんな大きくて立派なイチゴは私とにゃんちゃんもはじめてー!!
ヘタだけじゃなく茎?が付いてるし!



a0275993_2336212.jpg

a0275993_23362237.jpg

それはそれは美味しゅうございました。味もこれまでで一番かな♫



せっかくなので、ことこちゃんにも♡
a0275993_23362446.jpg

チュパチュパ舐めたよ〜
離乳食はまだ2カ月先の予定だけどね笑






このお方は初ケーキ?!
a0275993_23362660.jpg

a0275993_23362828.jpg




に、初二人乗り?!
a0275993_2336307.jpg




a0275993_23363238.jpg

ことこといるとちょっとお兄さん風な寛太でした。
[PR]
by kamada0913 | 2013-01-23 23:17 | こども | Comments(0)