雪降る箱根

連休、大雪前日から兄と甥っ子と一緒に箱根旅行へ行ってきました。
箱根行くの久々〜♩
九州以外に旅行行くの久々〜♩



まずはロマンスカーでお弁当を食べてビールを飲むという幸せ♡
a0275993_23551478.jpg

a0275993_2355157.jpg

a0275993_23551661.jpg

道中から旅気分が味わえるってすごく良いー!!長すぎない距離もまた良し。



今回の宿は品の木一の湯別邸@仙石原。
箱根湯本からけっこう遠いけどすごく良い宿だったー。
小綺麗で(ここけっこう大事)なかなかオシャレな内装。しかも全室露天風呂付き!!(別邸だけかな?)



a0275993_2355162.jpg

a0275993_23551890.jpg

部屋の中の写真撮ってなかった…



ごはんも普通に美味しく、ボリュームもあり。満足♡
a0275993_2355195.jpg

お年玉を電話にみたててふざけてる人。



a0275993_23552225.jpg

宿の朝ごはんって好きだー。
誰かが作ってくれるごはん、座ってたら出てくるごはん、最高♩
家事しないで良いって素敵✨と感じる今日この頃。近場の温泉旅行は骨休みだね。



温泉久しぶりに入ったけどあったまるし、冷めないもんだねー。
ことこも部屋の露天風呂で温泉デビューしました( ´ ▽ ` )ノ



いりいは1日中ハイテンションだったから寝たあとに発熱…(;´༎ຶ▽༎ຶ`)
どうなることかと思ったけど、朝方には熱は下がってひと安心♡昼寝無しの興奮しっぱなしだったからだろうね。人に休憩は必要ってことですね。



起きたら既に雪が降ってて積もってた。風情あって素敵✨
と思ってるのもつかの間、駅までタクシーで行こうと思ってたのにタクシーは予約でいっぱい…呼んでも3時間は来ないと……Σ(゚д゚lll)



大雪の中、バス停まで歩き、たまたまタクシーつかまえホッ♡もちろん渋滞。駅に着くとロマンスカーチケットに長蛇の列。14時から運休…。
ということだったので、小田原まで出て小田急急行で帰ってきました。乗れて良かったー。
a0275993_23552327.jpg

a0275993_23552692.jpg

a0275993_2355261.jpg

おでこにボタンの跡がついてることこちゃん(❍ʻ◡ʻ❍)



2日目は必死に帰る!といった1日だったけど、それもまた思い出だね。
とっても楽しかったな〜♪( ´▽`)
また行きたい!
[PR]
by kamada0913 | 2013-01-17 23:25 | おでかけ | Comments(2)
Commented by づめちん at 2013-01-18 13:26 x
こちらではお久ぶり!(笑)

にゃんちゃんの食べてるお弁当、崎陽軒のシュウマイ弁当!?

アタシ大好きなのーっ!(笑)
Commented by kamada0913 at 2013-01-20 00:25
イエース!!
崎陽軒のシュウマイ弁当です。
電車のお供に、最高ですよねー♩

ロマンスカーたまに乗ってるづめちんさんが羨ましいー!