はじめてのお買い物と久々のもつ鍋

今日はにゃんちゃんが恵比寿の飲み屋に携帯忘れてきたので、取りに行かなきゃで必然的に代官山〜恵比寿へ。



いりい、お年玉で始めてのお買い物デビュー♡代官山蔦屋でぐりとぐらの絵本を買いました。本を探し、レジの人に本を渡し、自分のバッグ→財布→お年玉袋から千円札を取り、渡し、お釣りと絵本を受け取って完了!!



自分のお金で買い物をするってことがとても楽しかったよう♩
良かったね(❍ʻ◡ʻ❍)



そしてせっかく恵比寿に来たから~と私のリクエストで急遽もつ鍋食べにいってきました。
久々の蟻月。代官山店は個室アリですごく良かった!
a0275993_2324018.jpg

a0275993_2324362.jpg





めちゃめちゃ美味しかったよー!!
大満足♡
[PR]
by kamada0913 | 2013-01-13 02:28 | こども | Comments(0)