人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さまよう私

毎年冬になると、自分のダサさが気になって仕方がない…



ほぼほぼ毎日同じアウター(軽いダウンジャケット)に同じ靴(ムートンブーツ)。暖かさと楽さを求めるとなかなかこれ以外のものは着れなくて、哀しいかな毎日見た目が同じΣ(゚д゚lll)



こういうのから抜け出したい!!という思いから最近本屋さんでスタイリストさんが出してるオシャレ手帖みたいな本を立ち読みしてみたり(´ε` )



私はこんな格好をしたいんではない!!と思ってるけど、そんなぱっぱと買えないし…
やっぱり自分が納得する服やものを増やしていこう!と思ってるけど、そうなると結構高かったりもするから、ついつい安くてパッと買えそうなそう納得してる訳でもないものに手が出そうになったり…



服もそうだけど、メイクも何とかしたいなぁ~とも思ってる。
自分に合うファンデーションやメイクも見つけたいからけっこう前からデパートの化粧品売り場に行きたいなーと思ってるけどなかなか勇気出ず。(化粧品売り場の接客ってなんか苦手だから接客なしのPLAZAとかで買ってしまう(>_<) )



はぁ、やりたいこと変えたいこと買いたいものなどいっぱい!!!
服はほんと一からリセットしたい。本気の断捨離したら数枚しか残らなそうだな(。-_-。)あーこわいこわい。



と、ボヤキでした。
by kamada0913 | 2013-01-13 01:47 | ぼやき