初遊び

水曜日。
マンション仲間と初遊び。
朝早くから集合して、みんなであざみ野の親子フリーゾーンへ行ってきました。



a0275993_0172067.jpg

a0275993_0172883.jpg

a0275993_0172891.jpg

今回はレインコートを着用して。
いりいは絵を描くより色水に色を足して混ぜ混ぜ…のようなことの方ばかりやってました。



外は寒いし声かけないと絵の具コーナーで終わりそうなので「粘土あるよ〜」と言って、即粘土へ移動。
a0275993_0173696.jpg





しかし今回は粘土はハマらなかったようで工作コーナーへ。
ここではハサミもセロハンテープも好きに使えるのでいりいはかなりお気に入り!



a0275993_0173868.jpg

a0275993_0173979.jpg

a0275993_0174268.jpg

はい、いつものおふざけ〜



1時間半みっちり遊んで、お昼はあざみ野駅の権八へ。たまたま入ったんだけど個室だし、ランチビュッフェ1000円でドリンクバーまであるし大満足♡
ここは子連れにはそーとー良い!!!
掘りこたつになってたので子ども達はずっと潜って遊んでたけど…



a0275993_0174243.jpg

お店側から集合写真撮りますよ~と言ってくるサービスまで!ごはんも美味しいし、絶対また行くぞー。



そしてごはん食べた後は公園!
a0275993_0174468.jpg

a0275993_017444.jpg

a0275993_0174796.jpg

a0275993_0175078.jpg

朝からずーっと遊びまくって騒ぎまくってかなり楽しいだろうねー♩
子どもはとにかく友達さえいればどこでも遊び場になるし大興奮。いりいは息つく暇ないくらいはしゃいでました。



帰り道男の子2人以外はみなベビーカーで撃沈…そりゃそうだ。これだけ遊び倒しても昼寝しない男子の体力、末恐ろしいー(;´༎ຶ▽༎ຶ`)



来週は同じメンバープラスαで新年会。またまた楽しみだ(❍ʻ◡ʻ❍)
[PR]
by kamada0913 | 2013-01-10 23:57 | Comments(0)