人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルゴ風

エルゴ風_a0275993_23583950.jpg

ぬいぐるみのお世話で日々忙しいいりいに、抱っこ紐を作りました。その名も「エルゴ風」。



ささっと作ったら腕入れるとこが短かくミトン(おんぶしてるぬいぐるみ。いりいの妹らしい)が入らなかったので改良。なので紐の色が上下バラバラだったり、改良時は手縫いなのでそりゃ~グチャグチャな縫い目だったりしますが、無事に完成!



エルゴ風_a0275993_23584122.jpg

エルゴ風_a0275993_23584360.jpg

ミトンをおんぶし他のぬいぐるみはベビーカーに乗せ「じゃ、お出かけいってくるねー」とか言ってるあたり完全に私の真似笑



おんぶが終わると「あー疲れた!」とか「もーちゃんと歩いてよね」とかね((* ´艸`))




面白いです。
by kamada0913 | 2013-01-10 23:47