魔女の宅急便

魔女の宅急便を観ていりいもリボンしたい!と。
そしてミトンにも。
a0275993_021334.jpg




a0275993_021547.jpg

a0275993_022142.jpg




寝てることこにもリボンを乗せてみました〜
a0275993_022454.jpg




最近ジブリ映画をちょこちょこ借りてみてます。
借りぐらしのアリエッティと魔女の宅急便は好きだったよう♡







a0275993_02244.jpg

たーのーしーいー♩と言いながらブランコ。






肉肉しいことこー♡
a0275993_022635.jpg

[PR]
by kamada0913 | 2013-01-07 23:50 | こども | Comments(4)
Commented by にしえり at 2013-01-08 08:15 x
リュックまで背負って、完コピやね(´ω`)♪
うちは昨日、髪型がくずれるから、髪は洗わない!!って主張されたよ(笑) おしゃれが気になりはじめるお年頃ね(-_-;)

こと姫、目が ゆうきちゃんだね(*^^*)
Commented by kamada0913 at 2013-01-08 21:37
かいとー笑 髪型そんなに決まってたんだ!!やるなー。

ことこの目似てるかな?!
にゃんちゃんは目のあたり森家、って言ってたこともあって、さすがおのえり~!と言ってたよ(❍ʻ◡ʻ❍)
Commented by chie♪ at 2013-01-10 10:50 x
いりいちゃんのキキもかわいいけど、個人的にことちゃんの寝てるのにリボンがかなりつぼ!!笑!肉肉しい赤ちゃんかわいいよ〜
魔女の宅急便、うちも見せてみようかな〜。まずトトロが鉄板かな?
Commented by kamada0913 at 2013-01-11 00:22
chie♪ちゃん
肉肉しいこと甚だしいよ((* ´艸`))
でも肉肉しい子って憎めない感じの可愛さがあるよね笑小さい時のみの特権ね。

まずは鉄板トトロからかもね。あさひちゃんハマりそうだなぁ♡魔女の宅急便は私が小学生の時大好きだったから借りて、まだ早いかな〜と思ったんだけどね。意外とイケた!