初遊び

1月5日は歩くんのバースデー♡
朝から歩くんの予定を確認し、吉祥寺へ突撃お祝いへいってきました。



a0275993_0441039.jpg

ハッピーバースデー♡
3歳おめでとう!!



a0275993_044125.jpg

座り込んで「変だねー変だねー」と話してるふたり。
目線の先はこうなってました??
a0275993_0441428.jpg

真冬にギリシャ彫刻などになってるおじさんー笑井の頭公園は個性的なパフォーマーが多い…



a0275993_0441539.jpg

a0275993_0441736.jpg

遊んだのは小一時間程度でしたが、なんかこのふたりのデート感が凄かった。



a0275993_0441964.jpg

a0275993_044234.jpg




a0275993_0442524.jpg

お祝い出来て(と言っても歌ったくらいε-(´∀`; ) )嬉しかったな♡
3歳も引き続き元気に笑って過ごしてねー♪(´ε` )
[PR]
by kamada0913 | 2013-01-06 00:23 | Comments(2)
Commented by にしえり at 2013-01-06 14:19 x
ギリシャ彫刻のおじさん、楳図かずお先生 ではないよね(笑) いりさん、女ですね♪ こんど、おこちゃまかいともよろしく♪
Commented by kamada0913 at 2013-01-08 00:08
うん。楳図かずお先生ではないよ((* ´艸`))このおじさんダウン着込んで帰った笑

お子ちゃまかいとに会いたいー(❍ʻ◡ʻ❍)