ことこお食い初め

100日をだいぶ過ぎてしまったけど、ことこのお食い初めをしました。


a0275993_23293722.jpg

a0275993_23293790.jpg

a0275993_23294019.jpg





一生食べものに困りませんように。



早くことこも一緒にごはん食べたいな♡
[PR]
by kamada0913 | 2013-01-01 23:27 | イベント | Comments(4)
Commented by まりぽん。 at 2013-01-03 22:47 x
ことよろろーん!!

ことこ、食べるようになったら めっちゃ食べそうだよね~笑
楽しみだなー^^

いりいちゃん、お餅食べるんだねーーー
うちは 怖いな~と思ってまだあげてなかったけど、、、
何事も挑戦だねー。今度、見守りながら あげてみよっと^^
あとは、本人が食べるかどうかですが・・・笑

お刺身も もう普通に食べてる?

こうすけは 御節料理はほとんど食べられるモノがなく、、、
なんとも母親泣かせだよ・・・。
こうすけの食べず嫌いが 幼稚園の給食で改善しないかとひそかに期待している。笑
Commented by kamada0913 at 2013-01-04 17:34
いりいはお刺身大好きで何でも食べるよ~
しかも1歳過ぎから食べてたよ((* ´艸`))
お餅は何の心配もせず食べさせたけど?喉につまらすとかの心配なのかしら?!
お雑煮の中の餅は嫌だったけど焼いた餅は美味しかったらしいよ(❍ʻ◡ʻ❍)

こうすけくんの幼稚園は給食なんだね。きっとつられて食べるはず!!祈!だね。

ことこはもしかして、もうごはん粒食べたりして?!とひと粒やってみたけどさすがにまだ食べんかった笑
Commented by にしえり at 2013-01-04 23:38 x
なんでだろー
この、ゆうきちゃん うちのおかあさんに似ている!! わたしをだっこしてこんな写真あるよ(笑) 昭和な感じでいいね(*^^*) 母よ~!!
Commented by kamada0913 at 2013-01-05 15:48
にしえり

そうなの?!この私、うちのお母さんに似てる!!って数人に言われたのよ。うちの母とにしえり母が似てるのか、はたまた昭和風だからなのか…
えり~〜~!!