ランチクリスマス会

25日クリスマス当日はお昼にクリスマス会をしました。
久しぶりの八重さんはるくん、ラストスパートで遊びまくってる理絵寛太と一緒に。



美味し~いごはんやパン、白ワインを準備してくれてて幸せ過ぎた。
a0275993_2210871.jpg




はるくんとは夏にBBQをした以来だったけど、仲良く遊んでくれて良かった♡
a0275993_22101126.jpg

a0275993_22101363.jpg

a0275993_22101514.jpg




ランチ後はスマイルクッキー作り!
a0275993_22101717.jpg

a0275993_22101987.jpg

a0275993_22101949.jpg

いりい、はるくんもこねこね&型抜きをお手伝い。クッキーは簡単だしこうやって子どもにも手伝わせられるのが良い!なんてったって手作りは安心素材で美味しいしね♡



a0275993_22102284.jpg




2012年、理絵寛太と遊びまくってラストは週3!ありがとうー♡
新年から春までまた遊びまくるぞー!!
[PR]
by kamada0913 | 2012-12-29 14:37 | イベント | Comments(0)