プレゼントの正体

2012年、いりい2歳11カ月、ことこ3カ月に選んだプレゼントは…



キッチンでした☆
a0275993_8105711.jpg

a0275993_8105972.jpg

a0275993_811123.jpg




あ、あとポテトポテト言ってたのでジャガビーも!



朝起きてからプレゼントに気付いて開けるまでの姿は動画に納めたのですが、写真を撮っておらず(;´༎ຶ▽༎ຶ`)



起きて窓の外をみて「あ、サンタさん!」と思い出しツリーの方を見てちょっとフリーズ。
近付き「コーヒーが無くなってる!サンタさんだー!!」と嬉しそうになっていく…という感じでした。



1日中「サンタさん、コーヒー飲んでたね。お菓子もね。」と何度も何度も言ってたのでこれは効果絶大だったよう♪( ´▽`)



お外から帰ってからも
a0275993_811351.jpg




寝る前もずっと遊んでた。
a0275993_811516.jpg





キッチンは場所取るしーと思って敬遠してたけど、ことこまで使うと5年は使うのでは?!と思いきって買ってみて良かった♡



「サンタさんプレゼントありがとうー」
「どういたしまして。ホッホー」とサンタさんにまでなりきってお礼を言ういりいでした。



happy merry christmas!!!
[PR]
by kamada0913 | 2012-12-26 07:47 | イベント | Comments(2)
Commented by にしえり at 2012-12-26 16:37 x
まあ、なんてほっこりブログ(´ω`)♪ うちの逆ギレ息子とはちがう(-_-;)
本格的なキッキンだね~ はやく、いりことで遊ぶの見たいね♪ ホッホ~
Commented by kamada0913 at 2012-12-27 19:48
ホッホーかいとはキレないキャラぽいのにねー(。-_-。)
いりことで遊ぶ日もきっとすぐ来るんだろうね〜かいとも一緒に遊ぼうよ~はよおーいーでーーー♪(´ε` )