準備完了!

a0275993_1394493.jpg

いよいよクリスマスイヴ☆
アドベントカレンダーのシール貼りも全て終了しました。



今日は電話絵本でサンタさんに何度も電話してたいりい。
最終日にして突然「ケーキが欲しい」と言ってたけど、サンタさんはそんなに臨機応変ではないですよε-(´∀`; )



寝るとき障子を何度か開けたりするので「何してるの!早く寝なさい!」と言うと「サンタさんいるかな~と思って」だって。怒りながらも気分はほっこり♡



a0275993_1394677.jpg

サンタさんが来た!という証拠作りのため、事前にいりいに「サンタさんに飲み物置いておこうか〜何飲むかな?」と相談し、いりい案でコーヒーを置いておくことに。



写真は既に飲んだあとのものですが…
飲み干したコーヒーと食べかけのお菓子でサンタさんの痕跡作り。



a0275993_1394770.jpg

いりいが寝てからにゃんちゃんとふたり、ラッピング。
ふたりのラッピングセンスの無さに愕然としながら何とかギリギリ2歳児なら大丈夫でしょうというものが出来上がり!
次からはラッピングは頼まないとね…



でもクリスマスプレゼントといえば、ツリーの下に可愛い包装紙に包まれたプレゼント!という私の中の憧れの形が再現出来たー。



あとは明日の朝を待つのみ。
どんな反応するかな??(^ν^)
楽しみだー







a0275993_1395010.jpg

a0275993_1395241.jpg

笑いながら寝ることこ♡
[PR]
by kamada0913 | 2012-12-25 01:21 | イベント | Comments(2)
Commented by にしえり at 2012-12-25 15:07 x
きゃー!!気になる!!反応もプレゼントも(>∀<) 絵本に出てくるみたいで、素敵♪
うち、もうサンタさんこんよ!っていうと、逆ギレされよった(;^_^A なんか、間違えたやろか(笑)
Commented by kamada0913 at 2012-12-26 07:47
間違えたぽいね笑
かいとの逆ギレ見てみたいけどね♪(´ε` )

絵本に出てくる風でしょ!私の中での外国風憧れver.ね。