アートフォーラム

水曜日、マンション仲間とあざみ野アートフォーラムへいってきました。


前に横浜美術館で行ったこどもアトリエと同じで、絵の具、工作、粘土が思いっきり出来る場所。


a0275993_22492374.jpg

a0275993_2249269.jpg

a0275993_22492797.jpg

絵の具コーナーは外だから寒かったけど、こんなに思いきってお絵描き出来るのはやっぱり素晴らしい〜
家では絶対にやんないから、尚更。



a0275993_22492925.jpg

a0275993_22493241.jpg

工作。
大好きなハサミも使いまくり~
セロハンテープデビューも果たしました。早速カッターのとこで指を少しだけ切ってたけど。それもまた勉強!



今回粘土はやらなかったけど、粘土も家ではよしっ!!と気合い入れないとなかなかさせないので(よっていりいはいつも却下される…)有難い限り♡



平日だとそんな激混みではないし、駅からも近いのでまた来月もいってみようー!!
[PR]
by kamada0913 | 2012-12-21 22:40 | おでかけ | Comments(0)