パパズに感謝

週末の諫早会とohanaシュシュワークショップを楽しめたのはにゃんちゃんと岳くんの協力の賜物♡


諫早会の日は夕方までみんなで二子玉で遊び、17時には私ことこ、あーたんは六本木へ。
にゃんちゃんいりい、岳くん歩くんはうちへ。


準備しておいたおでんで夕食を済ませ、お風呂を済ませ、私たちが戻ったら二次会ね!という流れに~


六本木から戻ると家の灯りが暗いから寝かしつけてるー♩ナイス!ナイスー!!と静かに家に入ると…




♩ハッピーバースディートゥーユーと歌ってケーキがある(;´༎ຶ▽༎ຶ`)


サプライズで私の誕生日をお祝いしてくれたのでした。いりいと歩くんの歌声に泣きそうでした。事前練習もしてたみたいで!感動(;´༎ຶ▽༎ຶ`)


a0275993_23152010.jpg

a0275993_23152249.jpg

a0275993_23152490.jpg

企画してくれた細田家のみなさま、ありがとうー♡♡♡




次の日のワークショップへもパパズはついてきてくれてキッズスペースでいりい、ことこ、歩くんと一緒に遊んでいてくれたのでした。
お陰で集中して作業が出来ましたよ~
感謝感謝!!


a0275993_23152684.jpg

a0275993_23152794.jpg

[PR]
by kamada0913 | 2012-12-18 23:01 | かぞく | Comments(0)