ことこ3カ月

ことこが産まれて3カ月。


最近のことこは「なんか締まった?」と言われたりしてます。
確かに…締まったというか、普通この時期からぷくぷくしてくるけどことこは初めからぷっくぷくだったから、ここのところそう太くなったように感じないな(*´◡`​*)


むしろ手足をバタバタ動かしてるから痩せたのかな?( ´艸`)


手足バタバタ
自分の指(というか、手)をペロペロ
目が合うとニコニコ
嬉しいと喃語でよく喋る
といった感じでしょうか。


まとまって寝ることが必要なようで、エルゴ内なら5時間でも寝続ける。
昼間あまり寝れなかった日は0〜8時まで寝続ける。


おっぱいもよく飲み、うんちは2日に1回ドッカンタイプ(大体漏れます…でも毎回お風呂直前という親孝行ぷり♡)


a0275993_2374141.jpg

にゃんちゃんはよく「なんかことこ頭いい気がする」と言ってます笑
理由も言ってたけど、何だったっけ??ε-(´∀`; )


毎日毎日色んな場所へ連れていかれ色んな人に会ってることこ(❍ʻ◡ʻ❍)
かまってあげるととーっても嬉しそうにすることこがたまらなく可愛い今日この頃です♡♡♡
[PR]
by kamada0913 | 2012-12-05 22:50 | こども | Comments(0)