新しい仲間

a0275993_0181879.jpg

今日から我が家に仲間入り。
シュタイフの羊さん。
とても愛らしい顔してる♡


a0275993_0182546.jpg

今日はにゃんちゃんのいとこ家族が遊びにきてくれたのでした。
羊さんはお祝いで頂いたもの♡


早速いりいのお友達に仲間入りして、みんなで記念撮影。
一列に並べて「写真撮ってー」


a0275993_0182137.jpg

「はい、みんなあっち向いて!」とか言ってお世話するいりいお姉さん。


a0275993_0182764.jpg

このfafaのポンチョは細田家にお祝いで頂いたもの♡
これまた今日早速いりいが着ちゃった。


ことこに貰ったし、ことこに新品を着せようと思ったんだけどついつい可愛いし、ちょうどいい大きさだしで…


羊さんもことこが遊ぶ頃に黒~くなってないと良いけど笑
[PR]
by kamada0913 | 2012-12-03 00:07 | こども | Comments(2)
Commented by リエ at 2012-12-03 09:11 x
fafaポンチョ可愛い〜♡♡♡
全貌が見たいわ(>_<)♡
女の子の服ってなぜこんなに興奮するのでしょー!

まだ歩けないのに外でもガシガシ野に放ってるから、
カンタの服はすでに膝の泥汚れシミが。。
洗っても漂白してもなかなか落ち切れませんf^_^;)
Commented by kamada0913 at 2012-12-04 01:12
リエ 
fafaポンチョ可愛いでしょー♡♡
いりい、ことこ合せて4年くらいはがっちり使うよー!!!

泥汚れって漂白でも落ちないんだ。。(+_+)
来年からの幼稚園私服が恐怖だね。。