人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のHMG会

HMG=本明川。地元を流れる川です。


久しぶりにみんなで集まりました。
私と麻理子の妊娠ラストに会った以来!ようやく麻理子の次男たつやくんに会えたー016.gif&ことこのお披露目出来たー!


久々のHMG会_a0275993_245538.jpg

久々のHMG会_a0275993_2455566.jpg

いとこと、はとこ。
ことこ2カ月。龍哉くん1カ月。
1カ月でけっこう大きさ違うねー。


ふたりとも周りの騒がしさは気にせずすーやすや。ことこはエルゴ内のみだったけど…
龍哉くんも抱っこ、抱っこと泣くそうで。2人目はそうでもしないと抱っこしてもらえないからなのか?!


久々のHMG会_a0275993_2455775.jpg

久々のHMG会_a0275993_245598.jpg

お昼ごはんは私とりえが、おやつは池間、麻理子、朋が用意してかなり豪華!!美味しかったなぁ~053.gif


いりいとこうすけくん、然くんと寛太、ことこと龍哉くんがそれぞれ同じ学年。今は1年でこうも違うんだ!!という状態だけど、この先みんながどうなっていくのか楽しみだなー。


そして、赤ちゃんふたりには本当に癒されたぁ〜(❍ʻ◡ʻ❍)怒らないで良いってとてもhappyだ。最近いりい「ママ、怒らないで!」とよく言うからね…ま、私は「怒らせることしないで!」と返しますが^_^;


ふたりともすくすく元気に育つんだよー!!
by kamada0913 | 2012-11-18 02:22