かわいい言い間違い

すごくハッキリと喋るようになってきた今日この頃。笑いも間も受け答えも何だか一丁前のいりいです。


たまーに小さい声でごしょごしょ話してるひとり言みたいなのは全く何を言ってるのか分からなかったりするんだけど聞いてて面白くて好き!


そして今だけであろう言い間違いもきっとすぐに直って私たちも忘れてしまうんだろうなぁ…と思ったので記録、記録!!


作る→くつる
お薬→おすくり
変な顔→そんな顔
出発進行ー!→しんこう、しゅっぱーつ!(一度だけだけど、元気に間違って可愛かった笑)
ヨーグルト→ヤクルト
枝豆→えだだめ
積み木→つめきり
たんぽぽ→たんぽぽん
これっくらいの〜お弁当箱に~の歌の中で♩穴のあいたレンコンさん→穴があいたらレンコンさん


歌はまだまだかなり間違って歌ってるな060.gifそれもまた可愛いね。


a0275993_2105764.jpg

エルゴ抱っこを要求!
いつもだいぶ我慢してるだろうから、と思って頑張ってやってみたけれど…
重たいわ頭目の前だわで大変。
これがエルゴ抱っこ完全に最後だなーと思うとちょっとしんみりした気持ちにも。本当はとっくに最後を終えてたはずなのにね笑


a0275993_2105954.jpg

a0275993_211263.jpg

[PR]
by kamada0913 | 2012-11-10 17:16 | こども | Comments(3)
Commented by chie♪ at 2012-11-13 02:31 x
ゆうきちゃん、これ、深夜に読んでじーんときたよ〜!「おすくり」はあさひも言うよ〜。言い間違い、わたしもめもっとかなくちゃなぁ!いまだけの宝物だもんね。早く会いたいよいりいちゃーん♡
Commented by まりぽん。 at 2012-11-13 23:28 x
うちもあるある言い間違えシリーズ!
ホントめもっとかなくちゃね~♪


今日私もエルゴ抱っこを要求されたけど、すでに腰が痛くてスルーしてしまった(笑)
まぁ、普通の抱っこは家でも外でも散々してあげてるけど…w(゚o゚)w
Commented by kamada0913 at 2012-11-16 00:57
chie♪ちゃん
おすくり、一緒だったんだね!直したいけど直したくないよね。今だけの特権だもんね。メモ必須(^v^)悲しいかな、すぐ忘れてしまうからねー。来週だね、何しようね??


まりぽん。
言い間違えシリーズ可愛いよね。明日聞けるかな~
こうすけくんもエルゴ要求してきたんだ!!
ほんと腰やられるから止めた方がいいね。。。しゃがむと本当にデカくてデカくて顔を動かすことさえできなかったよ(>_<)大きくなったね笑