前昼祭とオーナメント作り

リエちゃんの誕生日前日。


いつものランチより少しだけお誕生日ぽく。ワインにおつまみ数種、ガーリックトースト、ホタテのパスタを作り小さなパーティー♡


ガーリックトーストはいりいが食べまくり。寛太もおつまみを食べる、食べる(❍ʻ◡ʻ❍)


a0275993_0381874.jpg

主役のリエちゃんにパンを無理やり食べさせるふたり!


a0275993_0382070.jpg

明日、誕生日おめでとう♡


a0275993_0382211.jpg

ケーキを買ったときから数時間ずーっと「ケーキ食べようよー!」と言い続けてた人…


動き回り、喧嘩をし、ぐずったり、笑ったり、食べたりと忙しい寛太といりい&おっぱい飲んで、寝て、抱っこしてと泣くことこを世話しながらのごはんとケーキ067.gif


そうそうゆっくりも出来ないけどなんとかお祝いできて良かったε-(´∀`; )
33も素敵な1年に✨


そして、子守をしつつ今回はクリスマスツリーのオーナメント作りまで!
リエはおんぶ、私は抱っこしながら。立って縫い物したのなんて初めてかも!?母ちゃん何でもします笑


いりいも何か作るーと言うので、生地を選ばせて、急いでチクチク。
そして中に綿を詰める作業をしてもらいました。


a0275993_0382480.jpg

a0275993_03826100.jpg

右のお花&お星さまの生地をいりいが選びました。
左はフェルト&リネンで。刺繍少々。


クリスマスツリーを出したらいりいに飾ってもらおう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶
[PR]
by kamada0913 | 2012-11-10 00:11 | チクチク | Comments(0)