2歳10カ月のいりいの遊び

家にいる時はお絵描きかシール貼りか
おままごとか、あとは大抵このお友達たちのお世話をしているいりい。


a0275993_2312026.jpg

みんなで集合写真♡


お友達にはいりいが普段よく言われてるセリフをそのまま使って喋ってることが多くて、聞いてると笑える(^_^)


「いらんことしないの!」とか、
「もう!知らない!!」とか笑
あとは「お利口だねー」とかとか。
ひとり芝居が本当に面白いし上手だ060.gif


夜はみんなを寝かしつけ。


a0275993_2312295.jpg

合宿みたいで面白い049.gif


そして昨日はシールを…


a0275993_2312533.jpg

a0275993_2312827.jpg

自分に貼って変な踊り。


何歳までこんなひょうきんでいるのか!?
ここからどう変化していくのか見所だ。





ことこは今日もお出かけ中、エルゴの中で5時間弱寝続けました~


a0275993_2312990.jpg

a0275993_2313236.jpg




今日からなんだかお肌がツルツル気味✨ようやく新生児ニキビからの解放かな~良かった!!
[PR]
by kamada0913 | 2012-11-06 22:38 | こども | Comments(0)